大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
本日、情報が解禁されたのですが、
来年2022年6月
シアタークリエにて
ミュージカル「CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~」
に出演することになりました。
19世紀の音楽が盛んなヨーロッパが舞台のお話しです。
みなさん、いつもたくさんの応援ありがとうございます。
みなさんの応援に励まされ、おかげで楽しく活動させていただいています。
いつも本当にありがとうございます。
ミュージカルは以前、「乃木坂46版 ミュージカル 美少女戦士セーラームーン2019」をさせて頂きましたが、その時はメンバーである先輩方や同期に囲まれて、支えられて、なんとか乗り越えることができました。
乃木坂46に加入してから先輩方のミュージカル作品を見てきて、先輩方が自分の力で頑張っている姿を沢山見て、いつかは私も先輩方のようにミュージカルに挑戦してみたい、乗り越えてみたいと思っていました。
なので今回そのチャンスを頂けたことが本当に嬉しいです。
それに、
先輩方が立っていたシアタークリエの憧れの舞台に立てることが本当に嬉しいです。
ミュージカルだからこそ、
「音楽を通してきちんと作品をお届けできるかな?」
という不安もメンバーがいない不安も沢山あります。
ですが、自分の乃木坂46としての活動の経験を生かして、たくさんのことを吸収して成長して、きちんと自分と向き合って、自分を信じて、素敵な作品を皆さんにお届けできるようになりたいです。
そして、それをまた、乃木坂46のグループとしての活動に生かしていけるように、乃木坂46全体に貢献できるように頑張りたいです。
役としては自由に音楽を愛するアーシャという女性の役です。
共演者の方々ともまだお会いできていませんし、
どんな作品になるか、詳しくまだ皆さんにお話しできない状況ですが、
お伝えできることがあり次第、また皆さんにお知らせしますね。
↑詳しくはこちらのサイトからご覧ください。
あらすじや他のキャストさん、スタッフさんの情報が掲載されています。
みなさん、楽しみに待っててください!!
いつもありがとう。
これからも応援、よろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね〜!
2021.8.6 早川聖来
おはようございます。
改めまして「のぎのの」拝聴しました。
4歳差とは思えない、垣根の無いざっくばらんなガールズトークが、聴いていてとても楽しかったです。
それにしてもせーらさんが筒井あやめさんに「せーらたん」と呼ばれているのは初知りでした。「どっちが精神年齢高いのか・・・」などとおっしゃってましたが、なんとなく、お互いが2歳ずつ歩み寄ってちょうど同い年になっている感じがします(あくまで私見です)。
そんな中で発表された、せーたんさん21歳の目標は「周りから感情を引き出せる人になりたい」。
せーらさんのお仕事にとって、とても大事な能力の一つですね。
過去のインタビュー記事などから推測するに、舞台「スマホ~」で学んだことも、その考えのベースになっているように思いました(違ったらごめんなさい)。
番組では「メンバー同士で電話するか」というのも話題になりましたが、そういえば最近は、あやめさんのように、人々の電話に対する抵抗が大きいような気がしています。
僕の息子は大学生と高校生ですが、多分友達とはLineだけで、電話は、ほとんどしたことが無いらしいです。なので、親としゃべる日本語も、あまりちゃんとしてないような気がしています・・・。
Line等のSNSが普及する前は、若い人はみんな携帯電話で友達や恋人と毎日のように会話してたので、電話代が凄いことになり親に激怒された、なんて話をよく聞きました。今はそれもなさそうで、なんだか不思議です。
ちなみに僕の若い頃はさらに昔なので(笑)、携帯電話もない(もちろんメールもない)ので、すぐ誰かに連絡したいと思ったら家の固定電話か、公衆電話しかありませんでした。だから学生が恋人と電話する時は、わざわざ近所の公衆電話に行くことになります。夜中に電話ボックスの中で泣いている人を、たまに見かけました。
すみません、話が脱線しましたが、せーらさんはあまり電話で話すのに抵抗無さそうですね。さすがです。会話によるコミュニケーション能力が高い証拠と思います。これも、せーらさんのお仕事では大切な能力で、せーらさんにとって強力な武器になっていると思います。
Keep my fingers crossed for your success in showbiz world.
2021.8.10
Nao-Q from e
#851